折り紙つきのプレミア梅干
こくの梅・塩分6%
みつふる・塩分3%
なちゅら(しそ)・塩分9%
さらり・塩分3%
花吹雪・塩分4%
ふじの・塩分3%
アイス梅 9個

アイス梅(紀州産) 9粒

シャリシャリとした食感の凍らせて食べる新しいスタイルの梅干し

アイス梅 16個

アイス梅(紀州産)16粒

冷たくてフルーティーな甘酸っぱさがじゅわ〜っと広がります

さらり 塩分3% 150g

さらり・塩分3%(150g)

すっきりとした甘みで、あっさり薄味の低塩梅干しです。

みつふる・塩分3%

みつふる・塩分3%

甘さたっぷりのスイーティな蜂蜜梅干

ご贈答(一粒梅)

ご贈答(一粒梅)

シックな箱に個包装の4種類の梅をアソート

梅リフレ

アイス梅(紀州産)ご家庭用

ご家庭用に6粒ずつのシート入です。そのまま冷凍庫にどうぞ

みつふる・塩分3%

みつふる・塩分3%

甘さたっぷりのスイーティな蜂蜜梅干

こくの梅・塩分6%

こくの梅・塩分6%

しっかりとしたコクと旨みの味わい梅干

なちゅら(しそ)・塩分9%

なちゅら(しそ)・塩分9%

しそ漬け梅干しが好きな方にぜひ!!

なちゅら(しそ小梅)・塩分9%

なちゅら(しそ小梅)・塩分9%

しそ漬け梅干しが好きな方にぜひ!!

さらり・塩分3%

さらり・塩分3%

すっきりとした甘み、あっさり薄味の低塩梅干

ふじの・塩分5%

ふじの・塩分3%

ほんのりとした酸味のさっぱりしそ漬け梅干し

梅リフレ

梅リフレ

クエン酸たっぷり、はちみつ入りの梅酢ドリンクです

ご贈答(一粒梅)

ご贈答(一粒梅)

シックな箱に個包装の4種類の梅をアソート

ご贈答(カゴ入り)

ご贈答(カゴ入り)

ナチュラルで高級感のあるカゴにお詰めしました

なちゅらを初めて食べて、今までの梅干とは一味違う感じがしました。昔の懐かしさを思い出させる手作り感、添加物無添加の安心感、家庭的な味が毎日食べたい気持ちになりました。
(奈良県 F・I 様 60代 女性)

なちゅらのしそ味を初めて食べましたが、昔懐かしい味がして、おにぎりに入れてもとても美味しかったです。
(広島県 S・H 様 50代 女性)

梅干大好きな友達からすすめられて購入しました。一粒一粒がとても大きくてしっかり食べごたえがあります。梅干の柔らかさも絶妙で、子供も喜んで食べています。
(神奈川県 R・M 様 30代 女性)